港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

症例報告

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



さて、当ブログも足掛け4年目となります。

一般的な内容は書きつくした感がありますので、ブログのスタイルを少し変えたいと考えています。

すでの何人かの方には声をおかけしているですが、今後は個別の症例について背景や施術経過などをご紹介していきたいと思います。

所謂、症例報告です。

もちろん個人情報は伏せますが、より具体的な内容となります。

ご自身の症状や経過と比べていただければ、治療院選びの参考になるかと思います。

よって今後、ブログでご紹介させてくださいとお願いすることもあるかと思います。

ご協力よろしくお願いします。

| お知らせ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/359-500263d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>