港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

子連れで沖縄~ホテルライフ~

3日目はホテルでのんびり過ごします。

海で遊んで。

プールで遊んで。

さすがに疲れたようでお昼にはぐったり。

お昼寝明けにホテル内を散策。
谷茶ベイエントランス 

ラウンジでケーキビュッフェ。
谷茶ベイラウンジ 

午後からは風が出てきたので室内プールへ。
谷茶ベイ室内プール
お姉ちゃんは足が付かないと怖いのですが、次女は浮輪はあれば深くても大丈夫。

バランス取るのも上手です。

プールが一番楽しいみたいで昨日も水族館から帰ってきた後、プールに行きました。
谷茶ベイレインボープール 

最終日の朝も。
谷茶ベイビーチ 
「さーお支度しよう」

「プール行くー」

「たーたーたー」

「え~」。

結局、チェックアウト直前までプールで遊んでました。



今回はお天気に恵まれましたが、お天気が悪くても、また冬のオフシーズンでも室内プールがあれば子供たちは十分楽しめますね。

それだったら港南プールでもいいのか?
スポンサーサイト

| 子育て | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/333-7789040b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>