港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

子連れで沖縄

沖縄に行ってきました!

沖縄に行くのはは3年ぶり。

なんど足を運んでも、また行きたくなりますね。

私がダイビングインストラクターなのをご存じの方からは、「潜るんですか?」と聞かれますが・・・

今回は2人の子連れ。

子供たちのためにホスト役に徹します。



今回は観光は詰め込まず、ビーチとプールでいっぱい遊びます。

となると、ホテルのチョイスが大切。

恩納村のリゾートエリアのホテルでもガーデンリゾートだったり、ヒルトップにあってビーチが遠いホテルもあります。

天候や海が荒れたりすることもあるのでプール、できれば室内プールもあるホテルが理想。

ということで今回は「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」にステイしました。



空港からレンタカーで1時間ちょっとでホテル着。

さっそく着替えて海へ。
子連れで沖縄1
ホテルの目の前がビーチです。

長女は沖縄2回目ですが、さすがに前回の記憶はないらしく、「大きなお砂場に行くよ」と伝えていました。

慎重派のお姉ちゃん、実は海はちょっと苦手なんです。

広くてきれいなビーチに大興奮。

次女はこの日、海デビュー。
子連れで沖縄2
この子は水を全然怖がりません。

浮輪に入れて沖まで連れて行っても喜んでます。

姉妹でもこんなに違うんですね~。

今度はプールです。
子連れで沖縄3 
次女もテンション”あげあげ”です。

初日からいっぱい遊んだね。
スポンサーサイト

| 子育て | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/330-c3e1f945

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>