港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ご近所

最近、ご近所の新規患者さんが続きました。

カイロプラクティックは整体より専門性が高く、整体院ほど治療院の数が多くないので商圏が広いんです。

広範囲から患者さんがいらっしゃいます。

開業当初は周辺にチラシのポスティングを行っていましたが、2年目以降目立った広告もしていません。

看板も震災以降、節電で消えたまま?

それでも8年もやっていると周知されてきたというとでしょうかね?



ある患者さんのお話だと、10年程前にもこの辺に整体院があったそうです。

すぐ閉院してしまったそうで、ここもすぐになくなると思っていたとか。

けど続いている、評判も耳にするようになったので来たとのことでした。

何事も続けることって大切ですね。

| 港南台 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/322-839b3e59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>