港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

坐骨神経痛

坐骨神経痛と診断され病院での治療を続けているがなかなか治らない。

そんな方々が、カイロプラクティックを選ばれています。

臀部やハムストリングの筋肉の緊張を緩和するだけでもかなり症状が落ちつく方がほとんどです。

また坐骨神経痛は腰痛やヘルニアが原因とされていますが、梨状筋症候群だったいう方も少なくありません。

梨状筋は臀部の深層にある筋肉で坐骨神経と隣接しています。

梨状筋が緊張すると坐骨神経を圧迫して坐骨神経痛様の症状を呈します。

この場合、カイロが奏効するケースがほとんどです。

症状の改善がないようでした一度カイロを試してみる価値は十分あると思います。

| 坐骨神経痛 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/32-63adfaca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>