港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライフスタジオで1st Birthday

次女はもうすぐ一歳の誕生日を迎えます。

1歳のバースデー写真を撮りにライフスタジオに行ってきました。

お姉ちゃんの 2歳の誕生日七五三 に続いて3回目のライフスタジオです。

まずは姉妹で2ショット。
ライフスタジオ1歳バースデー1
お揃いのワンピースは持ち込みの衣装です。

続いて次女のピンでの撮影。
ライフスタジオ1歳バースデー2
コチラの衣装はお借りしたもの。

帽子を取ると髪の毛が少ないので・・・
ライフスタジオ1歳バースデー3
なんだか大阪のおばちゃんみたい。

お姉ちゃんのレンタル衣装はコチラ。
ライフスタジオ2013-4 

3回目となると慣れたもので、カメラマンさん(今回は女性でした)の要求通り、ポージングもばっちり。

ライフスタジオ2013-5 

ライフスタジオ2013-6
今回は次女が主役なのですが・・・。

ノリノリのお姉ちゃんでした。

こちらの横浜店はもすぐクローズ、横浜青葉店に移るそうです。



こっちも見てね!⇒ カテゴリー:子育て~ライフスタジオ~

| 子育て~ライフスタジオ~ | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/305-458dafb6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>