港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アベノミクスでプチ贅沢

アベノミクスの効果でしょうか?

今年に入ってから平日でも混雑して予約が受けにく状態です。

目立つのは今まで、カイロプラクティックに縁のなかった方々。

20分2,000円、30分3,000円といったお手軽整体から移られてくる方も。

ちょっと贅沢してワンランク上の施術をということでいらっしゃいます。

1回約5,000円と言うのは、プチ贅沢としてはちょうどいい金額なのかもしれませんね。

美味しいものを食べたり、服を買ったりもいいですが、カラダのために投資をしようという事です。

そういう方が増えるのはやはりストレス社会が背景にあるのかも。

みなさん疲れているんですね。

「景気は気から」

「病も気から」

もうすぐ給料日、プチ贅沢してココロとカラダをリフレッシュしませんか?

| ココロとカラダ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/302-c56c2bb2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>