港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

エプソン水族館

お泊りの翌日はちょっと足を延ばして品川の水族館へ。

品川には水族館が2つあるですね。(知らなかった)

今回はエプソンの水族館へ。

正確には「エプソン品川アクアスタジアム」。

その名の通り、スタジアムのようなイルカプールがメインの水族館。
アクアスタジアム

その他の展示はsosoな感じ。

美ら海や海遊館のような大水槽はありません。



張り切って出かけたのですが平日のOPENは12時から、まだ開いてません。

時間があるので隣のフードコートでちょっと早めのお昼ご飯を済ませてから入園。



お姉ちゃんがイルカショーを見るのはこれで3回目。

美ら海と油壺に行ったことがあるのですが、その時はまだよく分かってなかったみたいでした。

今回は何日も前からイルカ見に行くと張り切っていたので楽しかったみたいです。
イルカショー 
(慣れないベットで娘2人と寝たママは寝不足、お疲れ気味です。)

| 子育て | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/295-b3c52a74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>