港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

疲れたカラダの癒しにも

4月に入って土日・平日を問わず予約がほぼいっぱいの状態でした。

なのでブログの方も時間がなくさぼり気味に・・・

昼夜や日ごとの気温差が激しいのと、年度末・年度初めでお疲れの方が多かったですね。



カイロプラクティックと言うと、痛みが酷い時の駆け込み寺的なイメージがあります。

実際、そういう方も多いのですが、疲れたカラダを癒しにいらっしゃる方も結構います。

カルテをつけているので、その人のカラダのくせや治療歴が分かります。

リラクゼーション専門のお店に行って始めましての人に施術をしてもらうよりは、クオリティの高い施術が提供できると思います。



ちょっと疲れが溜まったかな~位の段階で施術を受けていると症状の再発はほとんどなくなります。

疲れた時、ちょっと違和感が・痛みが・・・そんな時、気楽に相談できる掛かり付けのカイロプラクティック院。

そんな治療院を目指しています。

| カイロ・整体 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/291-1f86f309

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>