港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大雪

雪すごかったですね。

港南台は坂が多いので大変です。

坂道で動けなくなった方も結構いたようです。

清水橋から野庭に向かう坂はタクシーの運転手さんでも嫌がる難所。

動けなくなった車が7~8台乗り捨ててありました。

あっという間に積りましたからね。



我が家も当日は朝一で買い物に。

ローゼンで買い物した後「太鼓の達人」がしたいというので、渡り廊下を通ってダイエーさんへ。

その時はまだ積もってなかったのですが・・・

15分位して再び渡り廊下へ。

外を見るともう積もっています。

危機一髪でした。

後10分遅かったらダメだったかも。

4駆ではないのですが、FF車なので2速発進で何とか辿りつけました。



日が当らない歩道はまだ雪が残っていますので気をつけましょう。
スポンサーサイト

| 港南台 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/264-14834746

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>