港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライフスタジオで七五三

12月21日はお休みをいただきました。

七五三の写真を撮りに横浜のライフスタジオへ。

昨年の相模湖ギャラリーに続きこれまた奇跡的にキャンセルが出て予約が取れました。

⇒ 昨年の相模湖ギャラリー



今日はマヤの予言だと人類滅亡の日。

写真なんか撮ってる場合ではないということでキャンセルが出たのでしょうか?

今回は長女の七五三と次女のハーフバースデーの記念の撮影。

長女はお昼寝が足りないせいか、ご機嫌が良くありません。

髪結いと着付けに手間取りました。

その間、パパはご機嫌の良かった次女を連れて先にスタジオへ。

知らない人でも愛想のよい次女。

ピンでの撮影は順調です。

お姉ちゃんもようやくご機嫌が直って登場。
ライフスタジオ七五三1
今回は女性のスタッフも付いてくれたので、表情も柔らかく。
ライフスタジオ七五三2
いい写真を撮っていただけました。

今度はカジュアルで。
ライフスタジオ七五三3
最後は二人で。
ライフスタジオ七五三4 

なんとか、撮影終了。

最後はご機嫌でした。

中にはご機嫌が直らず、撮影できない子もいるとか。

苦労して予約を取ったママさんは涙目ですね。


こっちも見てね!⇒ カテゴリー:子育て~ライフスタジオ~

スポンサーサイト

| 子育て~ライフスタジオ~ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/258-5a2bf1f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>