港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ニンニク臭

最近、ファミリーマートが臭いと話題になっています。

新発売にチーズナゲットのチーズ臭が原因とか。

ん~、確かに臭かった。

さて、今日の「さくやまカイロ」はニンニク臭かった?かもしれません。

今朝、家内にニンニク臭いと言われてしまいました。

本日ご来院のみなさま、すいませんでした。



実は昨日、仲間と新宿のタイ料理へ。

7~8年前までタイ語学校に通っていたのですが、その同窓会。

バックパッカースタイルで旅をすることが多かったので、タイ語ができたらな~という軽い気持ちと、

将来プーケット辺りでダイビングショップでもやろうかな~という野望?で始めました。

クラスに恵まれ2年半程続けることがでたので、タイ語だけで旅行できるくらいはしゃべれます。

英語以外のマイナー言語を学ぼうなんて、よっぽど変った・・・

いえいえ、バイタリティーあふれる人たちです。

結局自分は今のカイロの道を選んだのですが、クラスの半分くらいはタイに渡って留学や就職・独立して夢をかなえました。

タイに渡った人たちは圧倒的に女性の方が多いですね。

やはり女性の方が行動力があるのでしょうか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/246-97e5db3b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>