港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

出産のご褒美

先日、男性から骨盤矯正の問い合わせがありました。

男性の骨盤矯正というと同業者の偵察がほとんどなのですが・・・

お話を聞いてみると出産のご褒美に奥さんに「産後の骨盤矯正」をプレゼントするとのこと。

産後よっぽど疲れていたらしく、当初はリラクゼーションかマッサージに連れて行こうと思っていたそうです。

いろいろ調べていくうちに産後の骨盤矯正を知って、どうせなら骨盤から体幹を見直した方がよいのではとのことでの問い合わせでした。



最近は育児に理解のある男性が増えていますね。
 
産後、骨盤矯正にご主人とお子さん同伴でいらっしゃる方も少なくないです。

50代・60代の方にそんなお話をすると、私たちの年代では信じられないとみなさんおっしゃいます。

しかし一方で、「骨盤矯正なんか必要ない」と言われて内緒で通院されている方もいます。

男性は逆立ちしても子供は産めないのですから、もう少し労わってあげてもいいのでは・・・



横浜で産後の骨盤矯正なら ⇒ 港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】へ

| 骨盤矯正 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/245-c3b6a519

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>