港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

症例モニターについて

以前より骨盤矯正の症例モニターを募集してました。

症例数は集まっているのですが、モニターになっていただける方は比較的典型的な症例ばかりなので、ホームページやブログに掲載しようか悩んでいます。

典型的というのは、20代~30代で第1子・2子の出産。骨盤の歪みがあり、腰痛・鼠径部痛・尿漏れなどを伴っているといったとこでしょうか。

今後は特殊なケースに限ってコチラからモニターのお願いをしていこうかとも思っています。

例えば
  • 第3子・4子の産後。
  • 40代での出産。
  • O脚を伴ってるケース。
  • 股関節脱臼や骨折の既往があるケース。
  • 歩行が困難な程歪みが酷いケース。  など 
詳細が決まりましたらアナウンスします。

しばらく(年内?)は募集を続けますので、興味がある方はお早めにどうぞ。

モニターの方はモニター料金(お得)で施術が受けられます。



骨盤矯正なら 港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】

| 骨盤矯正 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/238-254654e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>