港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

気温の変化に要注意

ようやく涼しくなりました。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。

今年の秋分の日は9月22日。

通常23日ですが、22日になったのは116年ぶりだそうです。

23日 だったら日曜日で振替休日でもう一日休みだったのに。

土曜日だったので振替がなく、一日損した感じですね。



さて急に涼しくなったり、昼夜の気温差が激しいことで体調を崩されている方も多いようです。

今日は問い合わせの電話が多くありました。

カラダが気温の変化に付いていけなんですね。

年齢を重ねるほど、その傾向は強くなります。

体温調節が上手くいかず、自律神経が乱れ様々な症状を引き起こします。

カイロプラクティックは自律神経を整える効果があります。

カイロプラクティックで体調管理始めませんか?
スポンサーサイト

| 自律神経 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/232-d399cb7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>