港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お宮参りで八幡様へ

鎌倉の鶴岡八幡宮へお宮参り。
お宮参り1
暑いのは嫌なので涼しくなってからとも思ったのですが、秋は長女の七五三もあるので早々に済まることに。

お天気は曇りでなんとか凌げる暑さで良かったです。

ご祈祷も平日なのでほとんど待たずにできました。
お宮参り2 



お参りの後は朝比奈の峰本さんでお食事。

両家の祖父母が来ると結構な人数。

長女もいるし、オムツ替えのことも考えると個室の方が何かと便利。

加えて車で行ける(駐車場がある)となるとそんなに選択肢はなかったのでコチラにしました。

ちなみに長女の時は、長谷の華正楼さんでした。

まっ、こんな時でもないとこういうお店はなかなか行く機会はないですからね。

| 子育て | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/213-8b7b2246

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>