港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

O脚矯正をやっている整体は少ない

梅雨の入りのころは肩こりや頭痛などの自律神経系の症状を訴える方が多かったのですが、最近少し落ち着いてきました。

それと入れ替わるように問い合わせが増えているのがO脚矯正

足元の露出が増えるこれからの時期、気になっている方が多いのですね。



先日O脚矯正にいらした方がこんなことを言ってました。

「骨盤矯正はあちこちの整体やリラクゼーション屋さんでもやってるけど、O脚矯正となると探してもそんなにないんですね。」

確かにそうかもしれません。

整体院はたくさんあるのにO脚矯正で看板を出している所は多くはないと思います。

O脚は素人目にも結果がはっきり分かるのでごまかしが効きません。

結果の出せる先生しかやっていないということですね。



O脚はその程度・年齢によって必要な施術回数はまちまちです。

今年の夏、まだ間に合うかも!

気になったらお早めにご相談ください。



O脚でお悩みの方は ⇒ 港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】へ

| O脚矯正 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/209-95390838

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>