港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

かるがも?

梅雨のこの時期はなんだかスッキリしませんね。

赤ちゃんの名前も決まって、先日出生届を提出してきました。

そんなこんなで、少し疲れが溜まったのか最近ちょっと不調気味。

頭痛とまではいかないのですが、ちょっと頭が重たい感じです。

首の筋肉がパンパンに張っています。

こんな時は首のストレッチを念入りに。

今日はお風呂にでも行こうかな~。



さて昨日の夕方の事です。

休憩時間にちょっと外出をしたのですが、清水橋の交差点で人だかりができていました。

パトカーまで来て大騒ぎのようです。

何かと思ったら、かるがも?の親子の行進でした。

いったい何処から来たのでしょう?
スポンサーサイト

| 港南台 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/207-54cd83e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>