港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「お姉ちゃんになったの」

ママが入院中なので、今は長女と2人暮らしです。

今までずっと夜はママと寝ていたので寂しいようです。

「病院に泊る」と言ってみたり、病院からの帰りの車の中で「ママと寝たい」と泣き出してしまう始末です。

2~3カ月前から「赤ちゃんが生まれる時はママいないから、パパと寝るんだよ。」と言い聞かせていたのですが・・・

家に帰ってそのことをもう一度言い聞かせました。

時々「ママと寝たい」と言って泣き出しそうになりますが、涙をグッとこらえているのが伝わってきます。

身体的な成長はずっと見てきましたが、始めてココロの成長を見た気がします。

「お姉ちゃんになったの。」自分に言い聞かせるようにそう言ってます。

| 子育て | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/204-f699840c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>