港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第二子誕生

急なお休みで御迷惑をおかけしました。

予約をキャンセルさせていただいた方、申し訳ありませんでした。



昨日、第ニ子が誕生しました。

女の子です。

母子ともに健康です。

昨日は朝から「本陣痛ではないけど、ちょっとやな感じ」ということで病院へ。

子宮口が3cm開いているので入院となりメールがありました。

1人目も入院から出産まで比較的早かったので大事をとって午後からお休みをいただきました。

病院に付いたのが1時位。

これから半日くらい陣痛室かな~と思っていたら。

「分娩室入りま~す」。

息つく暇もなくガウンを着せられ分娩室へ。

30分も経ずに生まれました。

入院からわずか2時間。

経産婦とはいえ、アラウンド40。

出産のリスクは決して低くはないのですが・・・。

「超・超・超」超が3つ付くほど安産でした。

日頃から骨盤位を整えていたのが良かったのかもしれません。
スポンサーサイト

| 子育て | 14:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!にぎやかになりますねー♪

| まめ | 2012/06/16 19:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/203-2ae40ece

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>