港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雨なのでアンパンミュージアムへ

家族でお出かけ。

アンパンマンミュージアムか八景島シーパラダイスか。

どっちに行こうかと悩んでいたのですが、雨なのでアンパンマンミュージアムへ。

ショッピングモールとミュージアムがあって、買い物するだけなら入場料は掛かりません。

広場でのショーもあるのでこれだけでも十分かと。

今日は雨なので1000円(/人)払ってミュージアムの中へ。
アンパンマンミュージアム1 

アンパンマンミュージアム2
アンパンマンはキャラクター数が多いので有名ですが、かなりマイナーな存在のキャラまで名前を知っています。

うちの娘はマイノリティーなのかお気に入りは鉄火のマキちゃん。(写真後ろ。)
アンパンマンミュージアム3 
ホントはその妹分のコマキちゃんが好きなのですが、コチラはマイナー過ぎて見る影もなく残念。

「みんなが好きというものは嫌い。」というひねくれた智恵はまだないと思うので、

鉄火マキちゃん・コマキちゃんは彼女の感性をくすぐる”何か”があるでしょう。

| 子育て | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/194-865c5ef4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>