港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

安いものにはリスクあり

GWが終わりました。

9連休だったなんて人は今日は気が思い月曜日ですね。

連休中、事故や災害のニュースがいろいろありましたが、特に注目されたのが関越の格安ツアーバスの事故。

事故以来、「安いものにはリスクがある」という論調の評論が多くなりました。

激安ユッケの食中毒・格安レーシック手術の感染症問題などもありましたね。



我々整体・カイロの世界にも価格差はあります。

開業前に勉強のためいろんな治療院に行きましたが、料金の安い所は施術も残念な感じです。

格安の整体院は、他と同じ料金では患者が来ないのです。

整体・カイロの場合、施術を受けるのが目的ではなく、症状を改善するのが目的。

よって格安の整体に行って効果がなければ、コストパフォーマンスは最悪。

「安物買いの銭失い」にならないよう整体院選びは慎重に!



スポンサーサイト

| カイロ・整体 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/189-e02a7960

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>