港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

イースターワンダーランド

GWはあまりお休み出来ないので、ちょっと早めにお出かけ。

ディズニーランドに行ってきました。

2010年から始まったイースターワンダーランドは今年で3シーズン目。

イースター(復活祭)と聞いても日本人いや仏教徒にはピンときませんよね。

キリストの復活をお祝いする日で、古くはユダヤ教に起源があるとも言われてます。

まっ、クリスマスもハロウィンも完全に商業化されていますから、そのうちイースターも市民権を得る?かも。



イースターのパレードはテンポが良くて元気になるので人気が出ると思います。

去年は怖がってた娘も今年はノリノリです。
イースターのパレード
ウサギのオネーさんがいっぱいいるのでパパも気に入ってます。

リロのルアウ&ファン
お昼はショーランチ。

最後に舞台に上がって一緒に踊ります。 
リロのルアウ&ファン2
ミニーの後を追ってずっとウロウロしてました。

| 子育て | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/186-310d1bad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>