港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ケアレスミス

予約をうっかり忘れたり、時間や日付を間違えたりといった患者さんが続きました。

今週だけで4~5人。

こういう事って続くんです。

でもこれって単なる偶然でしょうか。



ケアレスミス、ついうっかりなんてこと最近ないですか?

季節の変わり目、年度末、そんな時期なのでメンタル的にもフィジカル的にも疲れが溜まっているのでは?

うつ病の初期症状でケアレスミスが増えるというのがあるそうです。

そこまでではなくても、自律神経が乱れているかもしれませんね。

忙しい時期だからこそ、心とカラダのお手入れは大事です。

疲れているなと感じたらカイロプラクティックでカラダのお手入れしましょう。




| 自律神経 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/178-a2050638

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>