港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お薬多過ぎ!

子供の鼻水がひどいので小児科ではなく耳鼻科に連れて行きました。

風邪との診断だったのですが、処方された薬が多過ぎ!

シロップだけで4種、ドライシロップも確か2種類くらい。

お薬があまり得意でないうちの子は、案の定飲みません。

シロップだけでもと思い1時間説得を続けましたがダメ。

結局強制的に飲ませましたが吐き出すことを覚えたので以前のようにはいきません。

結局、もらった薬はほとんど飲まずに症状は落ち着いてきました。

それにしても、この薬の量はどうなんでしょう。

小児科だったらこんなに出さないと思います。

普通は薬が多いと、薬代が高いとクレームが出るのですが・・・

横浜は小児の医療は基本無料ですからそれもでないのでしょうね。

次から耳鼻科はお鼻の吸引だけにします。
スポンサーサイト

| 子育て | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/130-74ae786f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>