港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

放射能のストレス

放射能へのストレスから体調を崩し、自律神経系の症状を訴える方がいらっしゃいました。

確かに舞岡公園のシイタケからセシウムが検出されたり、港南台エリアの汚染状況も心配になってきました。

地表からの検出は側溝や雨どいの下など雨水が溜まりやすい所が主なので、そういうところには近寄らなければいいこと。

食べ物はいちいち測っていられないのでやはり産地を基準にするですかね。

神経質になりすぎると、そのストレスが健康を害します。

あまり気にし過ぎるともう神奈川には住めなくなってしまいます。



コチラのサイト良くまとまってます。⇒ 横浜ママパパの放射能だより

| 港南台 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/129-5211262d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>