港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ディズニー・ハロウィン

お泊りでディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました。

ディズニーランドは今、ハロウィンのパレード。
ハロウィンパレード

4カ月前に行った時は、始めてのパレードの音と迫力にびっくりしてしまった娘。

怖くてずっと手のひらで目を覆っていたました。

今回はハロウィンパレードのCDを買って1カ月前からヘビーローテーションして刷り込みました。

最近では歌を口ずさむようになっていたので大丈夫かな~と思っていたのですが。

大成功です!ノリノリで手遊びもバッチシ。

楽しんでもらえたようです。

夕方いったん退園し、ホテルにチェックイン。

少し休んで今度はエレクトリカルパレードへ。

今回は夜のパレードを見せるためにお泊りにしました。

なので時間を気にせずゆっくり遊べました。



2日目はディズニーシー。

新しいアトラクションのジャスミンのフライングカーペットへ。

昔、としまえんのフライングカーペットでえらい思いをした記憶があるのですが、コチラはいたって平和。

2歳の子でも楽しめます。

ディズニーシーはアップダウンが結構あるのでベビーカーでの移動はちょっと大変。

2日連続ということもあって疲れました~。

10th anniversary 
(ディズニーシーは10th anniversary の装飾でした。)
スポンサーサイト

| 子育て | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/122-bbdd44a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>