港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

相模湖のライフスタジオへ

相模湖にあるライフスタジオギャラリーへ行ってきました。

2歳のお誕生日の写真を撮りにです。

スタジオアリスでも写真をとったのですが、奇跡的に?予約が取れたのでコチラでも撮影です。

対向車が来たらどうしよう的な山道を行くとスタジオがあります。
 ライフスタジオ1

お店という感じではなく、別荘を改築した建物です。
ライフスタジオ3  

自然豊かな所で庭もあり野外での撮影もありました。
ライフスタジオ2

アリスの衣装は「今いくよ・くるよ」のくるよちゃんが着ているようなコテコテの衣装ですが、こちらの衣装は「GAP」や「キムラタン」などの普通のこども服。

持ち込みもOKなので1着は持参した洋服を着せました。

アリスのような固定のカメラでなく、カメラマンが一眼レフで撮影してくれます。
 ライフスタジオ4

子供服のモデルにでもなったような感じです。
ライフスタジオ5 

もう1人カメラマンさんがアシスタント役に徹してくれましたが、男性が苦手なうちの娘の表情は硬いまま。

なかなか笑顔が出てきません。

その辺はアリスのお姉さんに分があるかと。

それでも捨て身の攻撃にだんだん表情は緩んできました。



着替えも含めて1時間半くらいの短い時間でしたが4~500枚位はシャッターを切ってくれます。

さすがに枚数が多いのでアリスのように1枚ずつ画像を確認はしません。

カメラマンチョイスのベストショット75カットをスライドショーで見せてくれます。

それをデータでCDに落として¥29,400。

その場でデータがいただけるのはいいですね。
(アリスだと格安でデータをもらえるのは1年後ですからね。)

来年の年賀状は今日の写真から作ります。



こっちも見てね!⇒ カテゴリー:子育て~ライフスタジオ~
スポンサーサイト

| 子育て~ライフスタジオ~ | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライフスタジオギャラリー店も( ´∀`)ですね~!

| life+studio+lover♥ | 2011/12/20 15:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://3980chiro.blog.fc2.com/tb.php/120-5dadeba4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>