港南台の小さな整体院

港南台の整体・カイロプラクティック専門院。家族で営む小さな整体です。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ダイエットは簡単!?

現代人が抱える悩みのほとんどは人間関係・経済面・健康面のいづれかに属すると言われています。

もっと絞り込んで言うと、恋愛・お金・ダイエットといったいったとこでしょうか?

これらの問題の中で一番簡単に解決できるのがダイエットです。

恋愛やお金は相手が有ること。

どんなに頑張っても恋が叶わなかったり、仕事が評価されなかったりします。

ところがダイエットだけは100%自己完結型なので、頑張れば必ず結果となって体重に反映します。

結果がでないのは努力が足りないから。

とは言っても一人で頑張るのはツライかもしれません。

当院ではダイエットサポートプログラムとして、食欲をコントロールする耳つぼダイエットと代謝UPのための骨盤矯正の施術を提供しています。

私自身も30㎏減量の成功体験がありますので、ダイエット成功者の目線でいろんなアドバイスをしています。

4月からの新生活に向けてダイエットはじめませんか?

詳しくはホームページで! ⇒ http://3980cp.com/

| 耳つぼダイエット | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

夏休みにダイエットを始めよう!港南台でダイエットのことなら

港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】です。

さて水着や薄着になるこの季節、カラダのラインが気になりますね。

ダイエットしないと!でもいまからダイエット?もう今年の夏は間に合わない。

そんな貴女!

昨年の今頃も同じことを言っていませんでしたか。

ダイエットしたい!と思った時、モチベーションがある時にダイエットは始めましょう!

大変なのは初めの一歩を踏み出す時。

初めてしまえば2~3カ月なんてあっと言う間、今年の秋には理想の体型になれますよ。

キチンと続けることができれば、2カ月で5~6kg、3カ月で10kg近く減量する方もいます。

1カ月で3kgが平均的なペースです。

特に夏休みに入る学生の方は、時間が自由になるこの時期がベストタイミング。

普段は忙しくてなかなかダイエットできないと言う人は今がダイエットをするチャンスです。



ダイエットの基本は食事と運動。

でも食事を減らすのってなかなか続きませんよね。

耳つぼダイエットはツボを刺激して食欲をコントロールすることで、食事の量を苦痛なく減らすことができます。

詳しくは、港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】のホームページで!
http://www.geocities.jp/sakuyama_chiro/mimitubo.html

| 耳つぼダイエット | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

耳つぼダイエットはこんな人に!

5月は「ダイエット」の検索が増える時期とか。

正月同様、休み期間中の暴飲暴食対策で。

薄着になるこの時期、カラダのラインが気になって。

夏に水着を着るために・・・・。

などが主な理由だそうです。



ダイエットの基本は食事と運動。

サプリやエステだけではやせません。

しかし運動がしたくても出来ない人がいます。

太り過ぎや加齢で膝や腰を痛めてしまった人たちです。

食事療法が中心となりますが、これがなかなか難しい。

栄養士さんの指導どおりにやろうとしてもなかなか続きませんよね。



後は産後、育児で忙しいママさん。

赤ちゃんを置いて運動するには家族の理解とサポートが必要となります。

食事も離乳食と普通の食事とダイエット食なんてとても続きません。

そんな人に向いているのが、耳ツボダイエット!

食事の内容はそのままで量だけを減らしていきます。

「量を減らすのが大変なんだよ~」確かにそうです。

食欲には勝てませんよね。

そこでツボの力を借りるわけです。

ツボ刺激で食欲をコントロールし苦痛なく食事の量を減らせます。

これを2~3カ月続ければ、その食事量が新しいあなたの食習慣になります。

その量で十分満足できるようになるのです。

新しい食習慣が身に着けばダイエット終了後もリバウンドはほとんどありません。

高額なダイエット食品で痩せても、食事を元にもどせばリバウンドという経験をした方も多いと思います。

あなたも耳ツボダイエット始めてみませんか?

詳しくはコチラ⇒港南台の整体【さくやまカイロプラクティック】

| 耳つぼダイエット | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

耳占い?

昨日3月3日はひなまつり、そして「耳の日」でもあります。

最近、患者さんとの雑談で「耳占い」というのがあると聞きました。

耳の形で占うそうです。

確かに、耳の形って人によって全然違うんです。

耳つぼダイエットの施術を提供しているので、今まで数百人の耳の見てきました。

耳の形が違うとツボの位置も変わってくるので経験がないと施術が難しいんです。

リラクゼーション屋さんやエステの耳ツボで効果がなかったと感じた方は、ツボが的確に捉えらえていなかったかもしれませんね。



さて、3月に入って、耳つぼダイエットの問い合わせが増えています。

春から新生活!環境が変わるこの時期はダイエットへのモチベーションも維持しやすいかもしれませんね。

どんなダイエットも3日坊主だったと言う方!

耳つぼダイエット始めませんか?

| 耳つぼダイエット | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ダイエットに何十万も払えますか?

今日は七草。

年末年始の乱れた食習慣もそろそ断ち切らないといけないですね。

今年に入ってまだ一度も体重計に乗っていないなんて方はいませんか?

勇気を出して体重を測ってみましょう。

+2kgなら許容範囲?

3kg以上オーバーなら深刻です。

本気でダイエットしないとズルズルいっちゃいますよ。

今年こそ本気でダイエットしてみませんか?



当院では耳つぼダイエットの施術を提供しています。

エステやパーソナルジムに何十万も払っても結局痩せるのは厳しい食事管理があるから。

耳つぼダイエットは、ツボ刺激で食欲を抑制するのでラクに食習慣が改善できます。

もう何十万も払う必要はありません!

詳しくは当院のホームページでへ。

| 耳つぼダイエット | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>